お知らせ


2012年2月17日金曜日

<お知らせ>冬のSALE開催中!



 
 いつも当店のブログをご覧下さいましてありがとうございます。




 昨日2月16日(木)から、今週末19日(日)まで、
冬のSALE開催中です!!



 本日は冬のSALE開催中の吉祥寺PukuPuku西公園前店と、

吉祥寺PukuPuku中道通り店の様子をお伝えします!




 まずは吉祥寺PukuPuku西公園前店の店内から。



 入口を入ってすぐ、明治~大正時代の小皿・5~7寸皿・角皿・楕円皿etc…

 普段使いに大活躍しそうなお品物がいろいろ。


 そのすぐ後ろには印判小皿と向付が。

 一度お使い頂くと手放せなくなります。

 枚数を増やしたり、絵柄違いで揃えたり…SALE開催中のこの機会がチャンスです



 店内を時計回りに進むと、あの栗図蓋茶碗が、あの楊枝立てが。


 明治前期の紙刷印判のなます皿たちや煎茶のセットetc



 どれも普段使いしやすく、お料理映えするものばかりです。




 さらに進むと、江戸中期~幕末の時代の小皿・なます皿・鉢・皿・向付etc




 あの線描の角皿が。




 江戸中期~幕末の時代の鉢・セット販売の皿etc


 あの染付見込みシダ図6寸皿が。




 あのベロ藍のみじん唐草3段重が。




 色絵なます皿たち・色絵蓋茶碗・あの漆器類・ベロ藍の鉢etc




 ガラスもウランガラスゴブレット・赤脚グラス・カットの繊細な鉢類・氷コップetc選りすぐりのものばかりです。


 吉祥寺PukuPuku西公園前店の店内をぐるり一周しました。




 冬のSALEは国分寺本店、古美術福重・吉祥寺PukuPuku西公園前店・吉祥寺PukuPuku中道通り店の3店舗にて、同時開催中です。


 今週末19日(日)までです!!


 商品1,000円以上お買い上げにつき、全品15%OFFです!!
 (※皿立てのみ除外)




 続いて、冬のSALE開催中の吉祥寺PukuPuku中道通り店の様子です。

 
 所狭しと並べられた品物の中には…桶が、一斗枡が、木箱が。


 中道通り店にはアンティークの木の家具類(文机・棚・椅子etc)が今後も続々と入荷してまいります!!


 おかげさまで、昨年11月25日の開店以来、たくさんのお客様にご来店頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 
 中道通り店の入口正面、色絵のお皿や向付、蓋茶碗が目に飛び込んできます。

 どれもお買い得なものばかりです。


 かわいい印判小皿がたくさんあって、目移りします。

 図変わりの印判小皿をお探しなら、吉祥寺PukuPuku西公園前店へどうぞ!!
 
 



 店内を時計回りに進んで行くと、大正時代の色絵や青磁の向付皿・鉢の中に、あの色絵葵図湯呑が。


 
 さらに進むと、蓋付茶碗・向付・紙刷印判のなます皿がたくさん!!


 ガラスケースの中のお品物ももちろん、冬SALE期間中なら15%OFFです!!



いろいろ使えて便利な蕎麦猪口。


蓋付茶碗は1000円以下で絵柄の種類も豊富。



 レジテーブルを通過して進む先には、江戸幕末の時代のなます皿etc…皿類が並びます。


 
 漆器もいろいろ、冬SALE期間中のこの機会に、必要とされる数+1客のお買い物をおすすめします。


 アンティークのものは売り切れてしまったり、破損してしまったとき、追加して揃えることが難しいので、必要とされる数+1客のお買い物をおすすめしております。




 吉祥寺PukuPuku中道通り店の店内をぐるり一周しました。




 冬のSALEは国分寺本店、古美術福重・吉祥寺PukuPuku西公園前店・吉祥寺PukuPuku中道通り店、3店舗同時開催中です。


 今週末19日(日)までです!!


 商品1,000円以上お買い上げにつき、全品15%OFFです!!
 (※皿立てのみ除外)






 3店舗にて、皆様のお越しをお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ