お知らせ


2011年2月28日月曜日

<新入荷>印判大量入荷!!小皿~五寸皿

2月末日の本日は、気温の低い雨の一日になってしまいました。
 明日から3月になりますが、早く春の気候になるといいですね~。


 2月の最後の新商品は、印判小皿たちです!
20種類程入荷いたしましたので、印判小皿のお好きな方には必見です!


蝶図印判小皿 
径約13cm
1客500円
 ※完売しました
デフォルメされた蝶々が、リボンのように描かれています。


梅図印判小皿 
径約13cm
1客500円
 ※完売しました
春を感じる可愛らしい絵柄です。ケーキ皿などにおすすめ。


立方図印判小皿 
径約13cm
1客500円
※完売しました
 立方体が描かれたモダンな印判小皿です。
窓絵には山水図が描かれております。
 (奥の色違いのものは一回り小さいサイズとなっており、
こちらは在庫少なめです。)



芭蕉図印判小皿
 大・・・径約16cm
  小・・・径約12cm 
1客各500円
 ※完売しました

 芭蕉の葉の絵柄の印判皿です。
新入荷は小のものとなっております。
 こちらも大きさ違いで2種類ご用意しております。

松竹梅図印判皿 
径約16cm
1客900円
※完売しました
中央に梅の花、周囲に梅と松の絵柄があり、放射状に竹が描かれた、
モダン印判皿です。珍しい絵柄ですのでおすすめです!

 
 そして、最近の吉祥寺PukuPuku外コーナーの様子です。


 特売品のコーナー、キズ有りでお値引きのある小皿のコーナーなども、
充実しております。
 右手前に重ねてあります「文机」も、大小2種類入荷いたしました!
 オーナーの手入れがしっかりとされていますので、
状態も良く、このまま使って頂けます。気になる方は是非お声かけ下さいね。
(※大きな家具に関しては店頭販売のみとなっております。)

 本日の商品紹介でした。




★次回更新は3月3日(木) 引き続き新入荷の商品と、春におすすめの梅の絵柄のものなど、ピックアップしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ