お知らせ


2011年2月14日月曜日

<新入荷>2月14日入荷 印判小皿、染付皿

昨日13日で、吉祥寺PukuPuku初のセールが無事終了いたしました★
 
 6日間という短い期間でしたが、
ご来店下さったお客様本当にありがとうございました。

 連休初日は、写真のように生憎の雪模様でしたが・・・
ブログを見て都内近郊から足を運んでくださったお客様も多く、
じっくりと見ていかれる方が多い一日でした。

 一方、ご近所の方で、「セールの張り紙を見て・・・」と、
初めてお店の中に入って下さった方もいらっしゃいました。
いろいろと眺められてから、思っていた以上に値段が手頃で、使ってみたい!と初来店で購入して下さる方も多く、とても嬉しく思いました。

※上写真は国分寺古美術福重です。本店のこちらも、同期間セールでしたが、一日にどちらの店舗にもご来店下さった方もいらっしゃいました!ありがとうございました。
そして最終日の日曜は、天気も良かった為、
・・・なんと吉祥寺PukuPukuだけで、
一日に約170人ものお客様にご来店頂けました!!
(9月のオープン以来の最高人数となりました。
本当に、驚きと嬉しさでいっぱいです!)

 ゆっくりご覧頂けず、夕方にまたお立ち寄り頂く方や、
期間中何度もご来店下さった方もいらっしゃいました。
 せっかくお立ち寄り頂いたのに、狭い店内と少ないスタッフで、
ご迷惑おかけすることも多かったかと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

 楽しんでお買いものして頂けますよう、
スタッフ一同、丁寧な接客に商品の説明、
スムーズなお会計などを心掛けて、日々販売しております。
何かございましたら、
お気軽にご質問やご相談頂けますよう宜しくお願いいたします。

 また、今回のセール期間内、
沢山のお客様と接することが出来、大変勉強になりました。

 当店で扱っている商品を気に入って褒めて下さったり、
「とても素敵ね」と、楽しくお買いものされていかれるお客様の姿に、
私共も大変嬉しく思いました
また、「使ってみてとても良かったので買い足したい!」といった、
嬉しいご連絡を頂くことも多く、
そういったお客様のご感想ご反応が、日々私共の励みになっております。

 これからも、気に入って使って頂ける、
素敵な商品をご用意していきたいと思います!!

 長くなってしましましたが、読んで下さってありがとうございました。

*************

 さて、今週も寒さに負けず、営業していきます♪
新商品、多数入荷しております!

印判小皿 3種 (明治後期~大正時代)
径約11cm
1客各500円
 ※完売しました

 可愛らしく人気の印判小皿です。
今回は7種類入荷いたしました!
その中から選りすぐりの3点ご紹介いたします。


 梅にウグイス図の、印判に染付の絵付けが入った小皿です。
春を感じるかわいい絵柄です。


 シンプルな竹の図柄の印判小皿です。
お料理映えするはっきりした藍の色と絵柄です。


見込に水龍、周囲三方向に麒麟の描かれた印判小皿です。
こちらは枚数が少ない入荷ですのでお早目に。

-------------------------------------------------------------


海老図染付角小皿 (大正時代)
径約15,5cm
1客400円
 ※完売しました

 大正時代の角の小皿で、当店でも人気の器です。
染付の海老の絵が可愛らしく、お値段も大変お手頃になっております。


 本日のご紹介でした。

★次回更新は2月17日(木) 新入荷でご希望の多い、印判の七寸皿、八寸皿などをご紹介予定です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ