お知らせ


2010年11月28日日曜日

新商品紹介

 初めに、11月26日に入荷しました、色絵の洋皿です。

明治前期色絵5寸皿(直径約15cm・1500円)
※ご好評につき完売しました

 品の良い絵柄の色絵皿ですので、このようにケーキ皿などにお勧めです!

 図替わりのコーナーに千鳥の小皿がちょこんと並んでいます。

千鳥型小皿(直径約8cm・800円)※ご好評につき全て完売しました
大正時代の波千鳥の絵柄のかわいい小皿です! 

■向付も新入荷致しました!■

左から、
九谷焼色絵向付(500円)
手描きでこまかい描き込みもありますが、
お値段は手頃にご用意しております。
※ご好評につき完売しました

・印判色絵向付(500円)
大ぶりな色絵の向付ですので、和え物やちょっとしたお料理にお勧めです。
※ご好評につき完売しました
・紙刷印判みじん文様向付(600円)
上がりの良い人気のみじん唐草の向付です。
湯呑に最適の大きさと絵柄となっております。
※ご好評につき完売しました

本日は日曜日でしたが、素敵な商品がたくさん入ってきましたので、
号外でお知らせ致しました★
明日も新商品の紹介をさせて頂く予定ですので楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ