お知らせ


2010年11月25日木曜日

11月25日店内の様子












 11月も終わりに近づき、いよいよ年末が近づきましたね。
吉祥寺駅も、毎年恒例のイルミネーションが綺麗です。
中道通り商店街も、道の脇にリースの飾りつけが始まりました★
 本日は、写真のように寒空の下で気温の低い一日でしたが・・・
そのなかで来店下さった方も多くいらっしゃったので、
大変うれしく思いました。ありがとうごさいました!

11月25日の店内に並んでいるものをいくつか紹介。
人気商品とお勧め品です。












明治前期の紙刷印判のお茶碗(各400円) 
※ご好評につき完売しました

 人気のご飯茶碗ですが、
こちらは東北の会津本郷焼や切込焼などで作られた器です。
絵柄がとても可愛く、値段も手頃です。
・・・お客様からのアイディアですが、
カフェオレボウルなどにも使ってみるのも素敵かもしれません!

漆器 お膳(直径約26cm・1500円 )
※ご好評につき完売しました
 こちらも人気の漆器のお膳です。
在庫残り少なくなっていますのでお早目に!!
足の短い二の膳ですので、お正月にテーブルの上に載せて使って頂けます。
多少の表面傷はございますが、塗りはとても良いものです。お勧めですよ~

 江戸幕末なます皿 (直径約15cm・600円)

 こちらの商品は、枚数多く入荷出来ましたので、セール中です。
絵柄は山水図ですが、
手描きなので雰囲気の違ったものが5種類ほどございます。
在庫はまだございますが、人気ですのでお早目に。

 次回入荷は明日(11月26日)となっております。
鉢やなます皿、漆器など入れる予定ですので、追ってお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ