お知らせ


2010年11月4日木曜日

11月3日(祝)の中道通りの様子








 昨日の吉祥寺西公園の様子です。 
久しぶりの晴れ間で、親子連れの方々で賑わっていました。
 水曜日は本来定休日だったのですが、せっかくの祝日なので・・・
とお店を開けてみたところ予想以上の人の多さにびっくりでした!!


















 写真は昼過ぎの中道通りの様子です。
原ドーナツさんに並ぶ行列に、通りを歩く人の数もこんなに!!
まるでお祭りのような賑やかさでした。

 吉祥寺PukuPukuも忙しく、お客様にたくさん来て頂き、
大変充実した一日となりました。
常連さんは勿論、お休みなので遠くから来て下さった方も多かったです。
本当にありがとうございました!
 新商品も入荷しました♪
漆器のお椀に菓子皿、重箱など。
お手頃な値段でご用意致しましたので、ぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ