お知らせ


2010年9月21日火曜日

連休も終わり・・・

今日は、ずっと工事中だった「アトレ吉祥寺」のオープンで、
駅前が大変混み合っていました。
ずいぶん明るくなり、ショップ数も増えたみたいですね~。
私も、10月からの手帳がほしくて、最近雑貨屋を探し回っているのですが、
なかなか気に入ったものに出会えず・・・
今日の帰りに寄ってみようと思います。



















天気も良く、店内から見える吉祥寺西公園も、
お子さん連れの方がたくさん見えました。
今日はお隣さんの大益さんの紹介させていただきます。


















右隣の「大益」さん。ご存知の方も大変多いと思います。
吉祥寺でもとても有名な、おしゃれなお寿司屋さんです。
今日は開店前に、こっそり店内を見学させていただきました!!
(優しいご主人ありがとうごさいますv)



アールデコの照明に、こだわりの食器が並んでいます。


内装に、食器にもこだわった店内は、落ち着く異空間でした。
使われている食器は京都の作家もので、落ち着いた藍の染付の京です。
(唐子がこっそりお皿の上に乗っていてかわいらしい!)


















内装の紹介ばかりですみませんが、もちろんお料理が大変美味しくて、
評価の高いお店なので、
吉祥寺でのお食事の際は一度は行ってみたいお店ですね。
これからお隣でよろしくお願いします♪
お寿司、ふぐの「大益」さんの紹介でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ