お知らせ


2010年9月17日金曜日

商品の紹介

夜中の更新ですみませんでした!
今日も雨が大降りで、夕方くらいにお店の外が真っ暗になりました。
夜もすずしくなってきましたね~
急な冷え込みで体調崩されませんように!
今日は人気商品のふたつをご紹介します。


 明治後期から大正時代の、銅版転写の印判小皿です。
大体手のひらサイズ~大きいもので四寸(12cm)ほどの大きさがあります。
写真の印判小皿は、当時の花瓶が描かれています。
・印判小皿 (直径約11cm・500円)
※完売しました
 奥は明治時代の向付(そばちょこ)です。
この手はお店に絵柄が二種類あります。
(明治前期 高さ約5cm・ 各1800円)
※完売しました
湯飲みにも最適だし、一品料理や、デザートを入れても素敵ですよ~。
写真のように小花を入れて飾ってもいいですね.
 使い方は様々ですので、
自分の趣味にあった普段使いをしていただけると思います。

 このような感じにお勧めの商品や、新商品を、
これからもどんどん紹介していこうと思います。
是非ご参考にしてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ