お知らせ


2010年9月13日月曜日

開店初の土日を終えました


9月11日、12日は吉祥寺PukuPukuの
開店しての初めての休日でしたが、
お祭りもあって本当に沢山の方に来店していただけました!!
お店が忙しいのはうれしい限りです。
本当にありがとうございました。
中道通りも一日中活気付いていて、お子さん連れの方も多く、
楽しい2日間でした。

12日吉祥寺西公園の風景です。

お店の内装も、少し変わりました。
店内奥に、国分寺のお店からガラスケースを持ってきましたよ。
(ちなみにオーナーの改装したケースです。)
江戸中期の染付の絵皿や、そばちょこなど置きました。
白磁の向付も、ちょこんと陳列してありますので、
上品な磁器がお好きな方にお勧めです。

明日からまた新しい週が始まります。
楽しい一週間になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ