お知らせ


2011年3月13日日曜日

  ※お知らせと臨時休業について※

  いつもブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

  3月11日(金)に起きました、東日本の大震災によって、未だに多くの方々が生活困難な状況で居られること、大変辛く思います。

   本店であります東京都国分寺の「古美術福重」、吉祥寺店「吉祥寺PukuPuku」の両店舗ですが、幸い地震による被害は少なく、お客様もスタッフも怪我もありませんでした。ご心配下さった皆様ご迷惑をおかけいたました。 また、営業中の温かいお言葉もありがとうございました。




















  3月13日(日)の本店、古美術福重の店内の様子です。幸い被害ありませんでした。

________________________________
 (臨時休業の追加)
 ※3月14日(月)、15日(火)
 両店舗とも、JR線の混雑と輪番停電の為、臨時休業とさせて頂きます ご迷惑おかけ致します。

  16日日以降の営業予定は、追って連絡いたします。
※今週の新商品紹介の更新は、控えさせて頂きます。
________________________________


  被害に遭われた方々のいち早くの安心と、被災地の復興、そしてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。

  2011年3月13日 古美術福重・吉祥寺PukuPuku スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ