お知らせ


2011年1月20日木曜日

<新入荷>印判小皿・染付長皿・幕末なます皿

 日中、お天気の良い日が、東京は続いていて嬉しい限りです。

お散歩の途中で立ち寄って覗いて行かれる方も多い一日でした。

けれど、暗くなると一気に冷え込みますので、
お出かけの際には防寒に気を付けて下さいね。



 店内には荷物置きと、お客様用のコート掛けもご用意しております。
重いものをお預けになられて、
ゆっくりとお手に取ってご覧いただけますよう、お待ちしております♪


 本日の記事は、新入荷の商品のご紹介です!!

今回はお値段手頃な小皿と、
人気の線描きのなます皿を上げさせて頂きます。


 鳥や人物、花文様など、人気で可愛らしい絵柄を入荷いたしました。



・桐図印判小皿 (明治後期~大正)
直径約11cm
1客500円
※完売しました

 上品な色合いで、洋食器にも合わせやすい絵柄でおすすめです!



・桜と雷文図印判小皿 (明治後期~大正 )
直径約11cm
1客500円
※完売しました

 ほんのりと青味の深い緑色をした、ちょっと珍しい色合いの印判小皿です。

・松と人物図印判小皿 (明治後期~大正)
 直径約11cm
1客500円
※完売しました

松と三方に人物が描かれています。
動きのある可愛らしい人物が魅力的です。



・染付鳥図舟形皿 (大正時代)
直径約17cm
1客500円
※完売しました

 大正時代の舟形の変形皿です。
淡い色つきの枝に、ちょこんととまっている小鳥がモダンで可愛らしい器です。縁の側面にも枝が描かれています。お値段もとってもお手頃ですよ。


 向付と小皿を合わせていただく使い方も人気です。
(※小皿と向付は別売り)

・松と鶴図印判小皿 (明治後期~大正)
直径約11cm
1客500円
※完売しました

・葉文様印判向付(明治後期~大正)
直径約8cm 高さ約7cm
1客500円
※完売しました


もう一点は、線描きの手のなます皿です。
絵柄違いを新入荷いたしました!

・染付線描なます皿 (江戸幕末)
直径約15cm
1客3,300円
※完売しました

 大変人気で、先日完売いたしました線描きのなます皿。
再び入荷いたしましたので、買い逃してしまった方に是非おすすめです。
上品で繊細な線描きで、お値段も手描きの中では手頃にご用意しております。


 この他にも多くの商品を店頭にご用意しておりますので、
是非お立ち寄り頂けると嬉しいです!

_________________________

※大量購入の方、または遠方の方などで来店できないお客様には、発送させて頂くことも可能です。気軽にお電話でご連絡ください。
(送料はご負担下さいますよう宜しくお願い致します。)
_______________________

 新商品の紹介とお知らせでした。


★次回更新、1月24日(月)には引き続き商品紹介をいたします♪宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ