お知らせ


2020年6月2日火曜日

2020・06・02<ただ今SALE開催中でございます!6月1日~6月7日>

こんにちは。良心価格で品揃え豊富な和骨董のお店
吉祥寺PukuPuku西公園前店でございます。
いつも当店のブログをご覧くださいまして誠にありがとうございます。


吉祥寺PukuPuku西公園前店・中道通り店両店は6/1(月)より
営業を再開しております。
大変長らくお待ちいただき、誠にありがとうございました。
営業再開にあたって沢山のお声掛けいただき、
スタッフ一同感謝申し上げます。
店頭販売・ご配送共に承っておりますので
いつ何時も器をお愉しみいただけるよう、
吉祥寺PukuPukuをご利用くださいませ。

また、お客様に安心して店内をご覧頂くため、
換気や店内物品の消毒など出来る限りの対策を行っております。
ご入店の際にはマスクの着用と手指の消毒に
ご協力をお願いいたします。


ただいまSALE開催中! 7日間の特別SALEです。 
【吉祥寺PukuPuku 2020年 特別SALE】
≪2店舗同時開催≫ 
◎吉祥寺PukuPuku西公園前店
◎吉祥寺pukupuku 中道通り店

 商品1,000円以上お買い上げにつき、 
全品15%OFF+tax
 (※特価品は除外) 
期間:2020年6月1日(月)~6月7日(日)
この機会をどうぞお見逃しなく!
皆様のお越しをお待ちしております!

アンティークのものは売り切れてしまったり、破損してしまったとき、
追加して揃えることが難しいので、この機会にぜひ、
必要とされる数+1客のお買い物をおすすめします。



今回はSALE開催中の
吉祥寺PukuPuku西公園前店の様子をお伝えします。



品揃え豊富な当店の中でも人気を誇る動物柄!
現在でも愛される犬や猫図の印判小皿ご用意ございます。



明治後期~大正時代に作られた銅判転写の器たち。
日本国旗のちりばめられた器面が
戦争差し迫る当時の世相を表しています。


一方でパラソルに機関車や気球、西洋館など、
開国して西洋のものが取り入れられた文明開化の風景も!


雀やニワトリ、蝶や蜻蛉まで数多くもバラエティ豊富な生物図や、
人気の千鳥図も取り揃えております。


貝にひょうたん、蕪にたんぽぽと植物や食物もさまざま。


銅判転写ならではの緻密な画作りによって
デザイン性の高い幾何学文様をあしらわれています。



人気の兎図の印判小皿が大量入荷!
色合いも様々に取り揃えております。


小皿だけでなく、使い勝手の良い5寸サイズから
大きめの8寸サイズまで!
技法もそれぞれに異なり個性溢れる兎図の器となっております。



思わず微笑ましくなるような当時の人物図には
生活が見えてくるかのよう。



人物図のみならず、七福神図までお愉しみいただけます。


手描きのベロ藍走る麒麟図や、樹で羽根を休めるオウム図
など珍しい絵柄もご用意しております。



江戸幕末~明治前期のなます皿。
印判が増えてくる中でも手描きのなます皿にはまた味わいがございます。



ころりと手納まりの良い向付たち。
紙刷による象図や猫図の向付で、楽しくお湯呑としてもお使い頂けます。


江戸期に比べて背の高い明治期の蕎麦猪口は
コーヒーカップとしてのお使いも◎


江戸幕末から明治前期にかけて作られた
凝った造形の変型皿はハレの席にぴったり。


爽やかな藍色が美しい大皿も各種取り揃えております。


細やかな手仕事が映える色絵の器たちも豊富な品揃え。
食卓を華やかに盛り上げてくれます。



前菜やデザートを盛り立てるのにぴったりな小鉢や変型皿は
組み合わせ次第で表情ががらりと変わります。


それぞれの技法で独特の見目の火鉢や壺は、それぞれに
柄の個性が異なる一点ものです。


小ぶりな火入れたちはインテリアとしてのお使いにも。


繊細な蒔絵が施された煙草盆のご用意もございます。



愛らしいオキュパイドジャパンの人形は、
様々な立ち姿に注目です。



華やかな柄模様が施されたプレスガラスの器もご用意しております。
色鮮やかな並びが可愛らしく、今から暖かい時季に
ぴったりな涼やかな風合いです。

あのブログ掲載品の在庫状況等、
お電話一本、お気軽にお問い合わせくださいませ。



【吉祥寺PukuPuku 2020年 特別SALE】

≪2店舗同時開催≫ 
◎吉祥寺PukuPuku西公園前店
◎吉祥寺pukupuku 中道通り店

 商品1,000円以上お買い上げにつき、 
全品15%OFF+tax
 (※特価品は除外) 

期間:2020年6月1日(月)~6月7日(金)
皆様のお越しをお待ちしております!
以上、本日はSALE開催中の吉祥寺PukuPuku西公園前店の様子をお伝えしました。
最後まで吉祥寺PukuPuku西公園前店のブログをご覧くださいまして、
ありがとうございます。
次の更新は6月6日(金)となります。お楽しみに♪
今後も話題豊富に新入荷のお品物をいち早くご紹介してまいります。
吉祥寺へお越しの際には、是非当店へお立ち寄りくださいませ。
お電話によるお問い合わせ、地方発送、買取も随時承っております。
良心価格で品揃え豊富な和骨董はぜひ当店で。
☎吉祥寺PukuPuku西公園前店 0422-27-5345
E-mail:kichijyoujipukupuku@gmail.com
【吉祥寺PukuPuku中道通り店・西公園前店のInstagram更新中!】
アカウント名 @pukupuku.nakamichi
アカウント名 @pukupuku.nishikouen
お店の様子を日々更新しております。
こちらのブログと合わせてお楽しみ下さいませ!
営業再開初日よりSALE開催中となっております!
ご都合でご来店が難しい方も、ご配送承れますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ