お知らせ


2010年10月18日月曜日

お店の風景


















 本日の、吉祥寺PukuPukuの入口の様子です。
開店時よりも、商品が出てきて賑やかになってきました。
 頂いた植物たちもちょこん、といます。
ピンク色のカラーも、毎朝お水をあげていたら、
ようやく色付いてきてくれました。
奥は大正時代の片口やこね鉢などの土物。
段差の上は、大きめのいげ皿。
手前には印判の洋皿、染付の7寸皿等が並べてあります。
使い易く、お手頃な値段なので手に取って見て下さると嬉しいです。






 店内の様子です。テーブルが広くなりました。
印判小皿、紙刷印判のなます皿・七寸皿、奥は段重が並んでいます。
同柄で、5枚以上、多いものでは20枚程ご用意していますので、
揃いでお買い上げ頂けることと思います。
 
 10月も後半です。
天気もよく、お散歩日和の日々ですね。
また、夕方や早朝は肌寒く感じるようにもなってきました。
お仕事やお出かけ帰りに表を歩いていると、
夕飯はお鍋にしようかな~、と考える、そんな季節がやってきます。

 これからの時期にかけた品物を買い付けに、
オーナーは関西に買い付けに行ってきます。
どんな商品が、お店に並ぶか楽しみにしていて下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ