お知らせ


2010年10月7日木曜日

★開店1ヶ月記念★



 吉祥寺西公園にはまだヒマワリが咲いていました。
夏と秋の入り混じる季節ですね。

 本日で開店からちょうど一か月が経ちました。
 9月7日の開店時は不安もありましたが、
ご近所の方や、中道通りの商店街の方々、
なにより日々来店下さるお客様に支えられ、
一か月間営業することができました。

 商品を気に入ってくださったり、
スタッフの説明に「こんな使い方もあるのね」と感心してくださったり、
「使ってみてすごく良かったから」と、お友達をつれてきて下さったり!!
 ・・・などなど、皆様からの反応が日々お仕事をしていて、
とても励みになっています。
 また、国分寺の「古美術福重」から、
吉祥寺にお店が出来たと聞いて、と来て下さる方々や、
インターネットでこの記事を見てきて下さった方もいてうれしい限りです。

 このブログを見て下さっている方をはじめ、
ご来店頂いているお客様、皆様本当にありがとうございます。
 
 まだまだ至らない点などあり、ご不満に思うことや、
ご要望などあるかと思います。
私たちも、商品知識や、丁寧な接客販売に向けて、勉強と反省の毎日です。

「こんな商品を入荷してほしい」
「買い取りなど希望したい」
「こういう商品が入ったら紹介して欲しい」
など、ご意見・ご感想等ありましたら、気軽にお伝え頂けると嬉しいです。
良いお店づくりのために参考にさせていただきます!
 これからも一層皆様に愛されるお店にしていけるよう
一同頑張っていきますので、
「吉祥寺PukuPuku」を今後共よろしくお願いいたします。

 ※BLOGに関して※
現在まで不定期更新を、今月から「毎週月・木」の週2更新にしていきます!!
(イベント・商品入荷などは、ページ上部の
*更新・お知らせ*で随時更新していきます。)
 今月も、秋冬の季節に向けた商品をどんどん入荷する予定ですので、
ぜひお立ち寄りくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ